July 15, 2004

アンナのおつかい その2

またまた、ミュージカルチケットの配達に、アンナと行ってきました。
今日のお客様は11時ごろホテルに到着予定だったので、10時ごろからのこのこ出かけていきました。
目的地は、タイムズスクエア。家からは地下鉄②番線1本で行きます。
10時ごろはけっこうがらがらで、楽に座れて最初はアンナもご機嫌。
でも、マンハッタンに入って後3駅というところから、ぐずり始めてきた。
”あ~っ、あ~っ”
おっきな声で叫び始めた。でも地下鉄の中自体がうるさいので、
”まあいっか!”
と思ってたら、暴れ始めてきた。
仕方なく、ストローラから降ろしてだっこしたら、うれしそうだった。
そして、42stの駅に到着。
目的のホテルについてお客様に電話したら、すぐいらっしゃって、おつかい終了。
”せっかくだから、2人でタイムズスクエアをみていこう!”
7-15-04-2.jpg 記念写真
今まで、何度と無くマンハッタンに行って、タイムズスクエアで写真なんて、撮ったことなかったなぁ。それに、アンナと出かけてこんな天気良かったこともめずらしい。アンナのかけてるタオルは、日焼け防止用です。
最近日本はものすごく暑いらしいけど、ニューヨークはちっと肌寒い日もあるくらい。
今日はスカッと晴れてます。夜には雨が降るらしいよ~。

Posted by mama at July 15, 2004 12:36 PM
Comments