August 28, 2004

JETS!JETS!JETS!

世界中がオリンピックで沸いている中、アメリカンフットボールが始まりました。
私は一昨年は毎試合見てましたが昨年妊娠中のためプレシーズン戦を1ゲームのみ観戦に行きました。
今年も、アンナを連れて行くのは結構大変なので、これが今年最初で最後になると思いますが、行ってきました。今日は"JETS vs GIANTS"。(アンナの分もチケットがいるんですよ。席なんか要らないのに。)
8-27.jets3.jpg 8-27.jets2.jpg

8-27.jets4.jpg
#10チャド・ぺニントン。去年はプレシーズン、ジャイアンツ戦で怪我したんだよなぁ。おかげでジェッツはだめだったよね。今年はがんばってよ。

8-27.jets6.jpg
はじめてのフットボール観戦。スタジアムの中できっとアンナが一番若い観客。
8-27.jets5.jpg 8-27.jets1.jpg
JETSの服に着替えてアンナも応援?
パパもアンナのかわいさになんか誇らしげ。
最後の方はやっぱり寝ちゃいました。アンナちゃんお疲れ様。

Posted by mama at August 28, 2004 09:29 PM
Comments