October 12, 2004

一歳になりました、パート2

さて、無事に10月11日の朝を迎えました。

anna-10-11.1.jpg
おはよう、今起きたばっかりのアンナです。

anna-10-11.2.jpg
お着替えが済んで「イェーイ」って言ってるみたいでしょ。鼻の頭に昨日傷を作ってしまってちょっと痛そう。紙で切っちゃったのさ。

anna-10-11.3.jpg
HAPPY BIRTHDAYの飾りを付けてみました。ちょっと写真が暗いです。

anna-10-11.4.jpg
実は、この日の朝は寒かったんです。
でも、お外でも、元気なアンナです。

anna-10-11.5.jpg
プーちゃんと朝の散歩中です。

anna-10-11.6.jpg
お昼ごはんの時間になりました。ママの作ったオムライス。
あんまり食べてません、遊んじゃってます。この後、むしゃむしゃバナナを食べました。

anna-10-11.7.jpg anna-10-11.8.jpg
お昼からお出掛けです。まず、イーストビレッジでバースディケーキをピックアップ。その後、バッテリーパークへ。中国人の絵描きさんに、アンナの似顔絵を描いてもらいました。似てないような?でも、まぁいいっか。

anna-10-11.9.jpg
今日は祭日だったので、バッテリーパークは人がいっぱい。

anna-10-11.10.jpg
アンナは自由の女神が見えるところで産まれたので、女神にお誕生日の挨拶。アンナの後ろにちっちゃく女神様。

anna-10-11.11.jpg
これがアンナのバースディケーキ。アンナは、はじめてのケーキ。

anna-10-11.12.jpg
ろうそくに火をつけて、よろこんでます。

anna-10-11.13.jpg
プーちゃんがケーキを狙ってます。でも、いつものことです。

anna-10-11.14.jpg
一歳の記念に、手形足型を取りました。左が今日、右が生まれたときのです。大きくなってます。

Posted by mama at October 12, 2004 03:50 PM
Comments