October 18, 2004

今シーズン初めてJETS

昨日、今シーズン初めてJETSのゲームを見に行ってきました。
前回行った”プレシーズン”1戦目は、まだ暑かったのですが、もうすっかり冬の感じでした。
バーべQのときはずっと曇ってて、風もあり、かなり寒かった。

さて、ゲームですが今回は”49er's"でした。
今年のJETS は今まで4連勝。びっくりするほど調子がよくびっくりです。昨日も絶対勝つってパパが言うので、見ていたら、・・・。前半は押されまくりで1st downも全然とれず、かなり退屈。

anna-oct-2004-049.jpg
2回目のJET観戦。今回はしっかり防寒してます。
アンナは、第1クオーターずっと寝てました。

anna-oct-2004-053.jpg
ハーフタイムショーで、高校生のチアリーダーの演技。
こんなの始めて見ました。なかなかよかったよ。
今までは、あんまりおもしろくなかったのではオフタイムショーなんてまともに見た事が無かったのですが。

後半に入ってやっと今シーズンのJETSらしくなってきました。
結果は
”22-14”で、JETSの勝利。あー楽しかった。
どこまで続く、この連勝。
もしかして、今年は「SUPER BOWL」にでちゃったりして。

Posted by mama at October 18, 2004 10:25 PM