November 09, 2004

カーシートを買いました。

気が付けば、もう11月も10日になろうとしてます。アンナももう13ヶ月。ただでさえ、「ちょっと大きい?」なんて心配してるのに、カーシートは、今まで生まれる前にもらったやつをずっと使ってました。最近めっきり寒くなって、コートを着たままだと、ベルトが通せなくて、「ん~、買い換えなきゃ。」と思い立ち、インターネットの「Babycenter.com」で、前もって調べて、「これ!」というのが見つかり、今日さっそく買いに行くことにしました。

行く途中、ちょっと朝ごはんに「マクドナルド」に、寄りました。アンナ、初めての「マクドナルド」です。
私も、パパも、パンケーキのブレックファーストを食べ、アンナにもパンケーキをあげると、ばくばく食べました。なあんだ、パンケーキ好きなんだ。これからは、家でためそう。
ここで、ちょっと変な人を見ました。マクドナルドで、マクドナルドでは売っていないボトルのソーダに、スーパーで買ってきたらしい薄切りのハムの包装を、歯で噛み切って食べてる怪しいお兄さん。
ソーダのカップを持って、グーグー寝て、むくっと起きたと思ったら、どこかに向かって文句を言ってる変なおばさん。
「もうここに来るのはやめよう。」と、心の中で思いながら、買い物に出かけました。

行った先は、最近見つけたケネディ空港近くのおっきなショッピングセンター。そこには、「ベビザラス」、「ターゲット」、「OLD NAVY」などなど、いっぱいお店があり、さらに新しいので、買い物が楽しいです。
まずは、「ベビザラス」、に入って、すぐほしかったカーシートが見つかりました。
「おっ、今日の目的終わり。」
下調べしてきてほんと正解。
4歳までは使えるぞ。

それにしても、今日は寒かった。最低気温は零下になるとか。昨日ボストンでは雪が降ってる映像をニュースで見ました。
秋はもう終わったのかなぁ。

Posted by mama at November 9, 2004 09:24 PM
Comments