February 12, 2005

ニューヨークの夜景

ちょっと前になりますが、2月7日に、日本から遊びに来ている「かおるさん」と、そのお友達「Mさん」と、ブルックリンのプロムナードからの夜景を見に行ってきました。
何度も私は行ったことがあるのですが(と言うより、昔住んでたのですが)、何度見てもきれいな夜景でした。そういえば、アンナははじめて来たような?
2月だと言うのに、結構暖かく、楽しんできちゃいました。

Picture-007.jpg
以前もご出演したことのある「かおるさん」と、アンナ。

Picture-006.jpg
今回、ニューヨーク発上陸の「Mさん」(名前出していいか聞いてないもので。)

この、「Mさん」と、アンナが結構いいコンビで、アンナがなついちゃって、ちょっとままとしてはジェラシー?
アンナ、とっても楽しそうでした。ありがとう。
この日の夜景は、とってもきれいに見えたけど、いまいち写真に写ってないね。残念。

この日は、此処ブルックリンハイツにある、唯一と言っていいまともなレストラン「teresa's」で、ご飯を食べました。ここは、ホンと素朴で、おいしいです。ちなみに、ここ以外のハイツのレストランは、??って感じ。あんまりおいしくないので、ハイツに行く人は、参考にしてね。

今日の、おまけ写真。
Picture-005.jpg

アンナって、いっつも、昼寝のとき、お尻を上げて寝るのよね。疲れないのかなぁ。あんまりかわいいので、記念にとって見ました。どう!

Posted by yoshii at February 12, 2005 04:51 PM
Comments