March 13, 2005

誘い水

だいぶ前になりますが、「世にも奇妙な物語」で、”誘い水”というのがやってました。
飲めば、体が健康になるという水の話だったのですが、今、我が家には、誘い水マシーンがあります。
正確には、「アルカリイオン製水器」なんですけど。2週間ほど前に、購入しました。今、我が家の冷蔵庫には、毎日2リットルほど入ってます。
ちょっと作るのに、いちいちカルシウムを入れて、、試験液で確かめてと、面倒なのですが、これで健康になれば、楽なものです。
家のは、「松下電工」の、卓上式なんで、一度に出来る量が少ないんですけど、効き目があるのは、いつごろかなぁ。

サービス写真。
3-13-05-2.jpg
良く寝るいい子です。

Posted by mama at March 13, 2005 07:02 PM
Comments