May 05, 2005

ウッドベリーコモン

月曜日に、2年半ぶり位に、ウッドベリーコモンに友達といってきました。勿論アンナも一緒です。
マンハッタンで待ち合わせて、私の運転で、いざ、出発!
あまりに久しぶりなので、
「道、覚えとるかなぁ?」
と心配していたら、案の定、2回も道を間違えてしまった。昔は毎日のように行っていたのに、こんな自分でびっくり。
でも、間違いに気づいて、なんとか到着。30分も余計に掛かってしまいました。
11時ちょっと前に到着して、ちょっと腹ごなし。

wood-5-2-1.jpg
今、ニューヨークに来ている、Yさん。すっかりアンナはなついてます。

そして、
「行けー」
そっから、ひたすら色々廻り、3時間くらいで、とりあえずの目的は達成。
この日は、「COACH」で鞄をゲットしました。割引もあったよ。ラッキー!

wood-5-2-2.jpg
ちょっと一息。
このピンクのジャケットは、Yさんが今いま買ってくれました。かわいいね。

遅いお昼を「apple bee's」で食べたあたりから、雨が降り始めちゃって、寒い寒い。
「何で5月なのにこんなに寒いのー」
でも、久しぶりなので、「見るところは見なきゃ!」
それからまた時間も忘れて色々見て廻ってたら、あっという間に8時過ぎ。
「えっ、もうこんな時間。」
もう、真っ暗になってます。
夜桜の前で、記念に1枚。
wood-5-2-3.jpg
 それにしても、楽しい1日でした。たまの買い物は良いよね。

今日は、これから、ミュージカルを見に行ってきます。(アンナはお留守番です)
これも、楽しみ!

Posted by mama at May 5, 2005 12:25 PM
Comments