December 12, 2005

洗濯機がやって来た

洗濯機がやってきたのは、先週の月曜日なんですが、何せ、もともと洗濯機をおいてはいけないアパートなので、どうやってどこに取り付けるか、全てスーパーのマイクにお任せで、待ってたら、1週間たってしまい、今日、無事(排水に、ちょっと問題はありますが、)、洗濯機が使えるようになりました。
びっくりするくらい大きくて、何でこっちの人って、馬鹿でかいものばかり好きなんだろうと驚かされるほどの代物ですが、ランドリーの、1台$1.75の洗濯機をもう使わなくていいので、大助かりです。
これから、我が家の服は、毎日洗えちゃいます。なんか、楽しい。
ちょっと大きすぎて、恥ずかしいので、写真は無しです。

Posted by mama at December 12, 2005 07:01 PM
Comments