December 23, 2005

焼肉

半年振りに、「焼肉west 」に行ってきました。ストライキも無事終わり、今日は外の気温もそれほど厳しくなかったので、街中は、いつものクリスマスシーズン+金曜日の夜で、ビレッジは、いっぱい人が出ていました。8時ちょっと前に、「焼肉west 」到着して、30分くらいの待ちでした。待ってる間、アンナがあんまりにも元気で、ちょっとしたお店の人気者になってしまいました。
私たちの席が用意できた時に、お店の人が、
「アンナちゃん、お待たせ」
待ちの名前は、「YOSHIKAWA」で、入れてたのに、いつの間にか皆アンナの名前を知っていました。

前回行った時には、「あれ!なんか違うぞ」と、思う肉質でしたが、今回は、大丈夫。とっても美味しいお肉でした。クリスマスイヴから、家はパパがずっと、夜、お仕事なので、今日が我が家のクリスマスディナーでした。もう、たらふく食べて、だーい満足!

Posted by mama at December 23, 2005 10:57 PM
Comments