December 31, 2005

大晦日です

日本はとっくに年明けしてますが、こちらはまだ7時間ほど残ってます。
3時過ぎくらいから、大粒の雪と、雨で、外はすっかり濡れている様子。こんな中、外で、カウントダウンを待ってる人たちは、どうしてるのでしょう?大変そう。
アンナは、朝からテンションが高く(いつものことですが)、やっと疲れて今お昼寝中です。夜、プロスペクトパークに花火を見に行こうかなぁと思っていたけど、みぞれじゃあ、やめちゃおうかな。

来年も、アンナが元気で、大きな病気など無く、すくすく育ちますように。
パパも、病気などせず、元気で働いてくれますように。
家族が仲良くいられますように。

それでは、また来年。

Posted by mama at December 31, 2005 05:09 PM
Comments