January 22, 2006

家族旅行,1日目

キャー、今日からバケーションです~。
朝、ちょっとだけ早く起きて、JFKまで行きました。
今回使ったのは、「DELTA SONG」、ターミナルに行ったら、チェックインカウンターが無くて、ちょっと慌てましたが、無事、搭乗出来ました。
アンナは、生まれて初めての飛行機になります。

dsny22-1.jpg
ORLANDの空港に着いたら、やっぱりニューヨークとは違い、1月なのに、暑いです。
上着を脱いで、いざ、ホテルへ。空港からホテルまでは、ディズニーの送迎を予約してました。ホテルまで行く途中、バスドライバーさんが、「この辺りはいっぱい沼があるけど、ワニがいるから気をつけて」な~んて話をしてて、冗談かと思ったら、ホテルの敷地内に、ほんとに大きなワニがいて、「ええ~!」

ホテルでは、チェックインがスムーズに行ったかと思いきや、部屋に入ったら、バスタブが無く、これではアンナを入れられないので、早速部屋を交換してもらいました。後で、これが下で、荷物が行方不明になり、30分ほど、ドキドキしましたが、まぁ、無事見つかって、事無きを得ました。

disney22-2.jpg
ここは、今回泊まる「ALL STAR MOVIES RESORT」、フロントです。

disney22-3.jpg

お部屋出たら、早速お出かけです。
今日は、マジックキングダムに行きました。
いきなり、「シンデレラブレーション」とやらが始まって、アンナは、びっくりしたのか、真剣に見てました。

disney22-4.jpg

アトラクションも、いくつか乗れて、まぁ、大満足の1日目でした。
明日も、がんばるぞ!
おやすみなさい。

Posted by mama at January 22, 2006 11:04 PM