January 28, 2006

家族旅行、5日目の、回想記。1/26日分

この日が、パークを訪れることができる最後の日です。
予定は、朝8時にホテル出発で、「MAGIC KINGDOM」へ、と思っていたら、出発が45分くらいやっぱりずれてしまいました。皆くたくたなので、仕方ありません。アンナ一人、元気ですけど。
せっかく来たんだから、「BIG THUNDER MOUNTAIN」は、行かなくては!と言うことで、パパと、ママ、一人ずつ乗ってきました。アンナも、あと5年位したら乗れるかしら。

disney26-1.jpg

その後は、アンナと一緒に乗れるアトラクションに、いくつか乗りました。

disney26-2.jpg

11:35AMに、キャラクターダイニングの、「CRYSTAL PALACE」で、ランチを予約してあったので、ここで食事。ここは、「くまのプーさん」のキャラクターが回ってきてくれて、食事がバッフェ方式なので、とっても良かったです。パークの中で、唯一、まともな食事をしたのがここです。思っていたより、美味しく、そして楽しく、ここは、お子様連れには絶対お勧めです。プー、ピグレット、ティガー、イーヨーが、挨拶に来ます。

disney26-3.jpg

disney26-4.jpg

食事の後は、「カリブの海賊」、「ジャングルクルーズ」、「アラジンの、魔法のカーペーット」など乗って、3時からは、パレード。結構ぎりぎりに行ったのに、一番前で見れちゃいました。楽しすぎ!

disney26-5.jpg

disney26-6.jpg

やっぱり、かなり疲れたのか、この後、アンナが寝ちゃいました。でも、1時間ほどで、アンナ復活
それから夜のパレードをみます。

disney26-7.jpg

disney26-8.jpg

この、7時からのマジックキングダムのパレードの後、エプコットに移動して9時からの花火をみて締めくくりです。この日の夜は、かなり冷えました。
花火もとっても良かった。
そして、いよいよ、帰るのみ。さびしいよ~。

Posted by mama at January 28, 2006 08:56 PM