February 16, 2006

暖かい日

昨日、今日と、ニューヨークはびっくりしちゃうほど暖かかったです。昼間、天気も良く、気温も15度くらいまで上がり、先日たっぷり降った雪が、川のように流れていき、何気に、
「ゆきーがーとけて、かわーにーなあって、ながれてゆきます~」
と口ずさんでしまったほど。
今日は、アンナと図書館までいき、借りていたビデオを返して、また新たに2本借りて、帰ってきました。
いつもは金曜日に、本読みクラスがあるので行っているのですが、あいにく、明日は雨の予報。
あんなにあった雪も、全部なくなっちゃうんだろうな。もうちょっと雪で遊びたかったな。ちょっと残念。

Posted by mama at February 16, 2006 09:35 PM