February 17, 2006

大外れ、天気予報

昨日の天気予報では、今日は「雨」。一日中「雨」。気温が高めで「雨」。
だったのに、午前中ちょこっとぱらぱらして、やんで、晴れた。
家の中は暑いくらいになってきたので、なんか家にいるのがもったいない気がして、動物園(プロスペクトパーク内)に行ってしまいました。
天気も良く、気温は高めだったのですが、思った以上に風が強く、軽装備で行った私は、少し寒く感じました。
中に入ると、ちょうどアザラシの餌の時間だったのですが、お客は、私とアンナ、後、どっかのお父さんと、息子の4人。調教師の方が多かったくらいです。
ここに行ったのは、今回で、まだ2回目で、前回は気がつかなかった農場のような場所を発見。羊にヤギに、牛に、と言った、珍しくないようで、あまり見たことの無い動物に触ってきました。餌もあげられます。そして、ここも、ほぼ貸切で、見てきました。今日1日で、きっとお客さんは15人くらいしかいなかったようです。

Posted by mama at February 17, 2006 10:00 PM