March 09, 2006

ジョギングを始めました。

一向に体重が減らず、もうこれしかない!と思い立ち、3年位ぶりに、今朝、ジョギングをしてきました。
以前は、ブルックリンにあるプロスペクトパークを、週に2~3回、2週(10㌔)ほど走っていましたが、妊娠してやめてしまい、それっきり、運動という運動はしたことが無く、今に至るのですが、これ以上太るわけには行かないので、少しずつはじめようと思いたちました。
でも、いきなり10キロはちょっとね。
そこで、家の近くの運動場(トラックがあるんです)で、慣らして行こうかな、と思ってます。
とりあえず今日は、トラック10週、2マイル(約3キロ)から始めてみました。
いい汗かいたなぁと、ちょっと気を良くして、家に帰ってきて、シャワーを浴び、ちょっとコーヒーを飲んで体重を量ったら、走る前と、ぜんぜん変わってない。
なんで~。
頑張って、毎日続け・・・られるかなぁ?
乞う、ご期待。なんてね。

Posted by mama at March 9, 2006 09:57 PM