April 11, 2006

春になったら、花見。

昨日のDAY CARE 1日目を、何とかクリアして、今日は、お休み。
毎週火曜日恒例、「ブルックリン、ボタニックガーデン」無料開放の日に、最近、「だんご3兄弟」の歌を覚えたアンナと、「春になったら、花見!」と、歌いながら、今日はお出かけしてきました。
天気も良く、気温もぽかぽか、ちょうど、桜の花がいい感じに咲いて、絶好の、お花見日和です。

4-11-06-2.jpg

4-11-06-3.jpg

ちょうど、七部咲きくらいかな。すごく綺麗でした。今は、色に夢中のアンナも、「ピンク、きれえ」と言って、喜んでました。

4-11-06-1.jpg

4-11-06-4.jpg

ここは、一番の見所の、「日本庭園」のコーナーです。枝垂桜が、綺麗です。池の鯉も、ビックに育ってました。

4-11-06-5.jpg

今は、ちょうど色んな花が咲いていて、ホント綺麗でした。チューリップも、ピンクで、綺麗です。
途中、係員に、大声で注意されている人がいるかと思えば、持って行ったグレープを、ベンチで食べていた、家のパパでした。大人なのに、恥ずかしい。

今月末には、桜祭りがあるので、また行こうかな。

Posted by mama at April 11, 2006 05:59 PM