June 24, 2006

The Mermaid Parade 2006

今日、コニーアイランドで、マーメイドパレードがあったので、アンナと二人でちょっと行ってきました。
雨が降っていたので、自宅からバスでsubwayの駅まで行って、そこからQトレインでコニーアイランドまで行きました。最近は、車でしか行ったことが無く、subwayの駅に着くまで、Qトレインでコニーアイランドまで行けるかどうかも実は知らなかったので、ちょっとどきどきしながら、行ってきました。(ちょっと前まで、Qトレインは、コニーアイランドまで通ってなかったので)

電車の中もそれらしい人が一人だけですが居て、 何とか目的地につきました。結構な人出が電車から見えてきて、ちょっと楽しそう。
早速人垣に割り込んで、パレードを見てみると・・・

mermaid6-24-06-5.JPG 

mermaid6-24-06-6.JPG
結構、ビジュアル的に、厳しい人たちが、結構裸で歩いていてびっくり。

mermaid6-24-06-1.JPG 
明日のゲイパレードの人かと思うような格好も、結構居ました。とにかく、びっくり。

mermaid6-24-06-2.JPG

mermaid6-24-06-3.JPG
直ぐ後ろにすごいお姉さんたちが来て、思わず写真を撮らせていただきました。
まっぱだかに、ボディペイントをしてます。恥ずかしくは無いのですね。アンナは、固まってました。

mermaid6-24-06-4.JPG
ちょっと飽きてきて、食事をちょっと取ってる間に、パレードが終わってしまいました。後ろは、NATHANSです。超、流行ってました。高いのに。2時に始まって、3時40分には終わり?こんなもんかって感じでした。
その後、大雨が降ってきましたが、パパがお迎えに来てくれたので、無事、帰宅できました。
毎年、Mermaid Parade って、天気が悪いんです。来年は、どうかなぁ。

http://www.coneyisland.com/mermaid.shtml

Posted by mama at June 24, 2006 07:59 PM
Comments