July 01, 2006

7月です

なんかもうすっかり夏です。近所の公園では、どこも水が出てて、子供たちが水着で遊んでます。
今日は、アンナも水着を着て、お出かけでした。
今日行った公園は、プロスペクとパークの中のプレイグラウンド。龍の大きな彫刻が、滝になっていて、地面は、吸水性のあるゴムみたいな素材で出来ているので、裸足で遊べました。そして、水に入って遊びました。

暫くすると、女の人が、大きな声で叫んでます。よく聞くと、「STORY TIME!」と言ってます。どうも、ボランティアで、子供たちにお話を聞かせているみたいでした。子供たちが集まるので、アンナも一緒に座って聞いてました。こういうのは、初めてだったので、また行きたいと思います。

Posted by mama at July 1, 2006 09:16 PM
Comments