July 15, 2006

新しいデジカメ

今まで使っていたfujiの、pinfixが、ついに壊れてしまって、それからいろいろ探してて、パパが新しいカメラをママにプレゼントしてくれました。今回のは、小さくても、電源が普通の乾電池式で、メモリーも、今までと同じものが使えると言うことで、「pentax」の、optio M10と言うのになりました。
まずは、こんなのをとってみました。

IMGP0035.JPG
ためし撮りです。パパとアンナのラブラブハートマーク2ショット。この外枠も、カメラに内臓です。すごいです。これ以外にもまだ、バラの花の枠とか、あります。

そして、これが、今日、ボタニカルガーデンで撮った、面白い顔のアンナ3連発。今日のアンナは、去年もらった甚平を着て、帽子に、靴下、足はサンダルと言う、とてもすごい格好ですが、本人は気に入ってます。ちなみに、この日の朝、前髪を少し切りました。
IMGP0052.JPG
にっこり笑うアンナ。これは可愛い。(親から見れば、全部可愛いのですが)撮っていたら、あまりに鴨が近くにいて、びっくりです。

IMGP0063.JPG
泣くアンナ。最近すぐ何でも無いのにぐずぐず泣きます。面白い顔なので、これも記念に1枚。

IMGP0061.JPG
ママの今日のお気に入りの1枚。
滑稽な顔で水を飲む娘。見るたびに,笑えます。

この2枚は、ちょっとプロっぽい?
お花モードみたいなのがあって、ためしに撮ったら、うまく撮れたような・・・・・
IMGP0055.JPG

IMGP0064.JPG
ものすごく蓮の花(だっけ?)が綺麗で、本当にお釈迦様が出てきそうな感じで、ちょっととって見ました。

新しいカメラで、使い始めてまだ4日目ですが、楽しくて楽しくて、無駄に撮ってます。アップが綺麗に取れる気がします。では、また頑張ります。

Posted by mama at July 15, 2006 06:52 PM
Comments