July 24, 2006

暑くて、寒くて

先週のニューヨークは、うんざりするほど暑い日が続いたかと思うと、急に涼しくなったりして、さらにものすごい雷と雨に毎晩見舞われて、おかげで、風邪をひいてしまいました。頭が痛くて、昨日の日曜日、せっかく涼しい天気だったのに、寝込んでました。夏なのに、アンナの鼻も、垂れっぱなしです。。
まだ夏は始まったばっかりなんですよね。ちょっとうんざりしている今日この頃です。
そんな中、ご飯を作ってくれたり、アンナのお世話をしてくれたりで、いろいろ頑張ってくれているパパに、大感謝です。ほんとに、有難う。

それはそうと、こんな時期、クイーンズの停電していた地区の人たちは、どうやって過ごしていたのか、想像も付かないけど、大変だったのでしょうね、1週間も。

さっ、頑張って明日はメッツの応援に行ってきます。勝つかなぁ?
LET'S GO METS!

Posted by mama at July 24, 2006 11:16 PM
Comments