August 10, 2006

ようれんきん

今回、ママがかかったのは、「溶連菌」と言う菌らしいです。のどが痛いかなぁ、殻始まって、39度近くの熱と、鼻水と、咳、とにかく辛かったです。
ドクターに言われるとおり薬を飲んで、やっと、回復の兆しです。
何とか1週間と2日ぶりに今日、お掃除や、部屋の片付けができるまでに回復しました。
まだ「ビールが飲みたい」と言う気持ちにならないので、まだ完全には直ってないのでしょうが、家族に迷惑掛けない程度に普通の生活ができるようになり、やれやれです。
この間、外は40度を越える猛暑あり、すがすがしい晴れ間ありで、アンナといろいろお出かけできたはずなのに、ずっとかわいそうな思いをさせてしまいました。
アンナが
「おそと行く」とか、
「お水行く」とか、
「公園行く」とか言う度に、心が痛んでました。
やっと、外に遊びに行けそうです。
本当に、家族に迷惑を掛けた1週間と2日でした。反省してます。今後気をつけます。でもどうやって?

Posted by mama at August 10, 2006 04:50 PM
Comments