October 14, 2006

土曜日恒例

プロスペクトパークの、グリーンマーケットに行ってきました。この時期は、果物や、野菜のほかに、ハローウィーン用の飾りや、鼻もいっぱい出てて、見るだけでちょっと楽しいです。おじいちゃんは、初めて来ました。
試食用のりんごを、いつものように食べ、さらに、アンナの大好きな試食用のジャムも食べます。
調理パンみたいなものと、アップルタイザーを4人でひとつ買って、これがお昼ご飯。

IMGP0828.JPG

IMGP0829.JPG

すっごくおいしかったりんごと、すっごくおいしいトマトを買いましたが、高かった!

この後、姉に頼まれていた、辛いソースを買いに行く為だけに、チャイナタウンに行きました。超、めんどくさい!そして、結局チャイナタウンでもう1回お昼にしてしまいました。ここでは、ベトナムの「フォー」を食べました。おじいちゃんとキクちゃんには、コリアンダは不評でしたがスープは美味しいと言ってました。
帰ってきて、明日のバーべキューのお肉を近所のスーパーで買って、今日はおしまい。連日の疲れで、みんなくたくたです。明日は駄目押し、フットボール観戦。大丈夫かなぁ、みんなの体力?

Posted by mama at October 14, 2006 10:59 PM
Comments