December 17, 2006

飲茶

今日のランチ、久しぶりに家族3人で、ブルックリンのチャイナタウンへ、飲茶を食べにいきました。
いつも行くレストランに入ると、ものすごい人で、待ち時間が約20分ほどありました。今まで、待ったことがなかったので、びっくりしましたが、クリスマス前の日曜日の、午前11時半頃だったので、まぁ、一番込む時期と時間だったのでしょう。
やっと、席について、座るよりも先に、あれこれワゴンから取り、いつもより速いペースで食べ進みました。
いつも来ているお店なのですが、今日、始めて貝の料理があったので、思い切って頼んできたら、一番高い料理だったけど、すっごく美味しくて、大満足してきました。
今日は3人で$30ほどでした。

IMGP1233.JPG

IMGP1234.JPG

Posted by mama at December 17, 2006 11:05 PM
Comments