May 11, 2007

送別会

昨日、パパの知り合いの人が、また日本に帰られるということで、送別会らしきものに、いって来ました。場所は、クイーンズの、別の家族のお宅。ママと、アンナは初めて行きました。
ここのお宅には、2才前の男の子がいて、まぁ良く食べるは、動くはで、男の子だなぁ。もう一人もうすぐ3才の男の子がいる家族も来たので、この日のお子達の中では、アンナが一番のお姉ちゃんでした。
写真の中央は、TOMくんで、右側がホストファミリーの家のジゲン君です。

IMGP1755.JPG

何かと「アンナもお手伝いします」と言っては、ホストファミリーの奥さんを感心させてました。特にお手伝いはしていませんでしたが。
送別会と入っても、ただ飲んで食べるだけだったのですが、ママも新しいお友達が出来て、ちょっと楽しかったです。ヨッシーの隣のおじさんは、ヤマネちゃんです。ままの日記初登場で、一緒に送別会にやって来ました。

IMGP1757.JPG

子供もいるから早くおいとまするはずだったのに、結構遅くなってしまい、みんな疲れてお風呂も入らず寝てしまいました。あ~、ばっちいい。

Posted by mama at May 11, 2007 07:17 AM
Comments