June 12, 2007

マンハッタンモール

アンナのお熱も下がり、早3日、とりあえず、お薬は飲んではいますが、全く元気なので、今日も普段通り空手教室に出掛けました。
今日は指導する先生が違っていましたが、いつもより張り切ってお稽古を受けていました。お熱の影響は全くないようです。よかった。
5時過ぎにお稽古が終わり、すぐ帰ろうとしましたが、先週の金曜日、朝のテレビ見た、で、‘サラ・ジェシカ・パーカー‘が手掛けているブランド「BITTEN」が、ここのモ-ルに入っていて、興味をそそられていたため、道場の近くにあるマンハッタンモールにちょっとだけ寄ってみることにしました。
中に入ってみると、安い!とにかく安い。鈴丹くらい安い。
でも色々見ていて、買おうかなぁ~と思って、試着をしようと行くと長蛇の列。まいいか、これ買っちゃおう!と思って、気に入った物をレジに持って行こうとするとこれまた3倍くらいの長蛇の列。泣く泣くあきらめて、今日は帰って来ちゃいました。
次は絶対買ってやるぞ~。

Posted by mama at June 12, 2007 10:23 PM