August 08, 2007

six flags 2007/8 part1

8月6日、7日で、パパのお仕事の合間を縫って、1泊の小旅行にニュージャージ-の、遊園地「six flags」へ行って来ました。
6日の朝は雨が降っていましたが、朝10時ごろ出発して、到着した1時ごろにはすっかり回復していて、蒸し暑く、絶好の遊園地日和?になりました。

IMGP2292.JPG
無事に到着。後ろに見えるのは、「スーパーマン」。

IMGP2293.JPG
入ってすぐに、キャラクターがお出迎え。

IMGP2294.JPG
ちょっと歩くと、また別のキャラクターを発見。

IMGP2300.JPG
熱くて、熱くて、アイスクリームが1個$6もしますが、致し方ありません。

IMGP2311.JPG
これは、今年から出来た「wiggles」のコーナー。ショーもやってます。

IMGP2315.JPG
「Lights camera action WIGGLEs」

IMGP2316.JPG
一番ちっちゃいですが、怖がってません。さすがパパの子です。この間のパパは、絶叫マシーンに乗りまくってました。ママは、まったくダメです。

IMGP2322.JPG
これは夕食です。アンナは、チャイニーズや生そばをパクパク。

IMGP2325.JPG
パパは、疲れまくっている様子。アンナは「まだあそびた~い」

IMGP2336.JPG
初めて、ここでパレードを見ました。夜9時スタートのようです。たまたま近くにいたら、バットマンが一緒に写真をとってくれました。

IMGP2341.JPG
1日遊び終わって、ホテルで歯磨き。明日に備えておやすみなさい。

Posted by mama at August 8, 2007 12:06 PM