August 25, 2007

ジャージーガーデンモール

そろそろ秋の気配もしてきたので、お買い物に行って来ました。
最初は、ウッドベリーに行こうかと思っていましたが、この日に限って、すごく蒸し暑い日になると言うことで、室内で買い物が出来る「ジャージーガーデンモール」へ行くことにしました。
お友達の、家族3人(ママ、女の子2人)と、うちの2人、(ママとアンナ)の女5人で行って来ました。

IMGP2548.JPG

大きな風船を貰ってみんなで遊んでいます。この間に、1人ずつママはお買い物へ。

IMGP2552.JPG

久しぶりに行ったら、「アバクロ」が入ってる。でも今日は見る暇無し。
今日は子供服ばかり(今日も?)で、殆ど終わってしまいました。
今度はゆっくり自分の服が見たいです。

Posted by mama at August 25, 2007 10:07 PM