September 03, 2007

3日目 ON THE LAKE

滝はほぼ満喫したので、ちっちゃいけど綺麗だという「ON THE LAKE」迄、車で行って見ました。
ホテルから約30分弱で、到着します。
10時前についたら、結構人通りも少なく、寂しいなぁ。とりあえず、街を通り越して、オンタリオ湖へ。
IMGP2704.JPG
少し曇ってて、ちょっと肌寒かなって感じ。

でも、この後どんどん人も車も増えて、お昼ごろには、もう軽井沢状態。(行った事はありませんが)
町全体がボタニカルガーデンみたい、お花が綺麗に手入れしてあって、可愛いところです。
PICT0299.JPG

PICT0313.JPG

アイスワインが有名らしいので、話のネタに1本買って見ましたが、パパは飲めないので、ママ1人で飲むのかしら。
メープルシロップで作った、ドレッシングとか、メープルヴィネガーなんかも面白そうなので、買ってきました。近々、試してみようと思います。

この後パパはかなり疲れてしまったので、ずっとママの運転で帰ってくる間中寝てました。一旦ホテルに帰って、寝ようかと思ったら、まだお掃除が来てなくて、ホテルのプールで過ごしました。
小さいジャグジーがあって、お風呂みたいに気持ちよく、浸かってばかりいました。

この後は、繁華街のある「CLIFTON HILL」で、遊んで、その後食事をして帰ってきました。
PICT0320.JPG

PICT0327.JPG

IMGP2727.JPG

IMGP2731.JPG
ゲームに夢中になっている、父と娘。

Posted by mama at September 3, 2007 10:02 PM
Comments