November 04, 2007

ニューヨーク・シティーマラソン

2007年11月4日、今年もニューヨーク・シティーマラソンに出場しました。
一応’完走です。(少し歩きましたが)今年のタイムは、4時間26分36秒でした。
自己申告の目標タイムは、4時間29分だったので、目標は無事にクリアできました。
これからスタートです。スタートライン20メートル手前。

DSCN0487.JPG

スタートして、1マイル地点。今年は天気も良いし、気温もやや低め、体調も万全。
今年は良いタイムが出るかなと思いながら、ベラザノブリッジを渡ります。

DSCN0500.JPG

ハーフ、2時間と30秒、やや遅めですが、後半に体力を残しておかないと、思いながらクイーンズボローブリッジへ、ここが最初の挫折の場所。上り坂がキツイ。坂を上がりきって少し歩いて、足の疲れをとります。

DSCN0740.JPG

クイーンズボローブリッジを渡り、マンハッタンの1番街へ、ここは沿道の応援が一段と多くなり、ここでは歩けないので、声援に応えながら、走り続けます。日本人グループの応援も有ります。

DSCN0764.JPG

マンハッタンの5番街、セントラルパーク、パークサウス、コロンバスサークルからセントラルパークへ再び入り、ゴールを目指します。

DSCN0886.JPG

今年も無事に完走できたので、また来年も走ります。(既に来年の、ギャランティー出場資格が有りますので)

ヨッシーでした。

Posted by mama at November 4, 2007 10:58 PM
Comments