December 08, 2007

Manhattanのクリスマス 2007

お昼から、パパのお仕事のついでに、マンハッタンに連れて行ってもらいました。

ミッドタウンに行くのは、久しぶり。
グランドセントラル駅近くに着たら、なぜかものすごいサンタクロースが歩いていました。どうも、酔っていたようです。
IMGP3352.JPG

5番街のディズニーストアで降ろしてもらって中に入ると、キャラクターグリーティングがあるとのことで、早速並んで、写真を取りました。
IMGP3359.JPG

IMGP3363.JPG

これは、FAOシュワルツ。
大きなピアノで遊べます。ショーもありました。まさに、映画「BIG」みたいです。
IMGP3376.JPG

5番街の、「lindlt」チョコレートで、無料で配っていたので、入っちゃいました。おいしかった。
IMGP3385.JPG

sacks 5thの、イルミネーション。
IMGP3390.JPG

今年のロックフェラーのツリー。凄い人ごみで、今日はここまでしか近づけず。
IMGP3391.JPG

おまけ。ちょっと寂しさ漂うブルックリンのグランドアーミープラザのツリー。去年と同じです。
IMGP3410.JPG

Posted by mama at December 8, 2007 06:23 PM
Comments