January 01, 2008

2008 new year’s day

明けましておめでとうございます。
新年ではありますが、パパはもちろんお仕事です。
ママと杏奈は、今日は、ブルックリンの「ワンハンドレッド」さんで、楽しく過ごしてきました。

こちらのゲストの方にお出しするお料理の余りをいただいたり、杏奈は、こちらのお嬢さんのあきらちゃんと遊んだりで、親子で楽しい時間を過ごさせていただきました。

IMGP3713.JPG
とっても仲良く遊んでます。
*ワンハンドレッドのようこさん談

IMGP3718.JPG
仲良く食べてます。アンナはホタテをいっぱい食べました。

IMGP3723.JPG
デザートまでいただいちゃいました。盛り付けが、おしゃれです。

IMGP3733.JPG
帰ってきてから、自宅の前のお家のイルミネーションを二人で見てきました。
毎年綺麗に飾ってある、ADAMS家のイルミネーションです。

今年も、みんなが健康で、幸せに暮らせますように。
吉川家一同

Posted by mama at January 1, 2008 08:23 PM