March 30, 2008

杏奈とお散歩

今日、日曜日天気も良いし、杏奈と近くの公園へ行くことにしました。歩いて公園まで行って、ブランコや滑り台で、何時もの様に遊んでました。
しばらくすると電話が入り、マンハッタンで車のバッテリーが上がったので、救済できないかと言うことで、杏奈とマンハッタンへ向かうことに、途中電話が入り、もう大丈夫ですよてな訳で、ブルックリンブリッジ周辺で、お散歩の続きをすることにしました。

まずはブルックリンハイツのプロムナードへ。何時も見慣れた風景ですが天気も良いし、気持ち良いですね。

IMGP0968.JPG

プロムナードから、DUMBOの方へ、リバティーフルトンフェリーパークから、マンハッタンブリッジをバックに記念写真。

IMGP0979.JPG

天気は良いんだけど、気温は低く結構寒くなってきて、そろそろ休憩です。DUMBOにあるスターバックスコーヒーへ、杏奈はビン入りのミルクコーヒーが好きです。ついでにサンドウィッチを食べて腹ごしらえです。


IMGP0982.JPG

コーヒーブレイクの後、もう一度、リバティーフルトンフェリーパークへ、今度はブルックリンブリッジをバックに杏奈と記念写真。

IMGP0992.JPG


さて、最後にアイスクリーム屋さんに行こうと、レストラン リバーカフェのところへ、先にトイレを利用したら、凄い列になってたので食べないで出てきました。さてスーパーマーケットに寄って家に帰ろう。


IMGP1003.JPG

Posted by yoshii at March 30, 2008 05:45 PM
Comments