April 16, 2008

餃子

もの凄く久しぶりに、ミッドタウンのめん食い亭に家族で行って来ました。
夕方6時に到着,7時にお客様との約束が有り、食事時間は1時間弱。
ラーメン2つ,ミニチャーハン、ミニカレーを付けて、餃子を1つ頼みました。
餃子があると、私は、どうしてもビールが欲しくなり、小瓶1つ頼みました。
先にトイレに行って、手を洗ってから席に付くと、既にミニチャーハン、ミニカレーが来てました。
3人ともすごくお腹がすいていたのでカッ食らう様に平らげました。
暫くして、ラーメン到着。暫くすると、またミニチャーハンが、???
ウエイトレスさん(パパの知り合いです)に、「来てないのは餃子なんだけど」と言うと、
「チャーハン食べてて」(このチャーハンは、サービスになりました)
チャーハン2も、ラーメンも食べ終えて、餃子は?
ぜーんぶ食べ終わって、お腹いっぱいになった所に、熱々の餃子がやっと来ました。
忘れられてたのね。
とりあえず、たまの外食も良いもんです。

Posted by mama at April 16, 2008 09:12 AM
Comments