May 18, 2008

砂嵐

昨日の土曜日、久々に晴れ間が広がったので空手道場のお友達とブライトンビーチに行くことになりました。
初めて行くので、どんなとこかと思いきや、いつも行くコニーアイランドの並びでした。

お昼頃ビーチについて、まず、おなかがすいたのでピザ、チキン、スナックなど、いつものアメリカンフードを買い込んでみんなで食べました。
その後、子供たちは冷たい水にちょっと入ったりして遊んで、大人たちはどっしり座って、ただひたすらおしゃべり。
日が出ている時は気持ちいいのですが、ちょこっと日が陰るとヒューと寒くなります。
4時を過ぎたことから風がかなり吹いてきて、だんだん座っていられなくなったので、引き上げることになりました。返る頃には、もう、砂嵐です。
ブライトンビーチは、ロシア人街なので帰り際お買い物などして、帰宅しました。

そして、さっき、昨日の荷物を選択していたら、家中が砂だらけになっていました。お風呂にも、キッチンにも砂が。
片付けが大変です、

Posted by mama at May 18, 2008 10:28 AM
Comments