May 26, 2008

memorial day BBQ

メモリアルデーの今日、ニュージャージーの空手道場主催のバーベキューパーティーに行って来ました。
場所は、ジョ-ジワシントンブリッジの袂の公園でした。
11時半ごろこの公園の入り口に着いたらゲートが占められていて、通行止め。どうしよう?
で、別の入り口から入ったら、こちらも途中で通行止め。
仕方なく、途中のパーキングに止めて、歩くことにしました。
やっとの思いで到着すると、既に皆さん、飲んでいるし食べているし、負けられないと思いがんがん飲んで食べました。
チキン、ハンバーガーなど、アメリカンBBQ のほか、焼きそば、カルビもあります。特に焼きそばは、豚バラまで入って、とってもおいしかった。
イタリアンソーセージも美味。
*今日はパパが一緒のため、運転はしないので、いっぱい飲んでしまいました。
お腹がはちきれそうです。

IMGP4386.JPG
一通り皆さんがお腹いっぱいになったところで、デモンストレーション開始。アンナは嬉しそうです。

IMGP4389.JPG
みんなかっこいいです。後ろの橋が、GWB。

IMGP4393.JPG

IMGP4409.JPG
くつろいでいるパパ。

IMGP4395.JPG
最後は、カニ。待ってましたとばかりに、ママが一番に手を出してしまいました。

IMGP4406.JPG
アンナもカニをほおばってます。

IMGP4426.JPG
最後は、みんなでスイカ割(たたき?)

IMGP4427.JPG
今年初めてのスイカも堪能できました。

食べ過ぎて、帰りはくたくたです。でも、運転しなくていいので楽チン!

Posted by mama at May 26, 2008 07:27 PM
Comments