July 04, 2008

JULY 4th

JULY 4th、アメリカの独立記念日です。アメリカ人はお祝いと言うことでしょうが、我々はどう楽しむかですが、ここ3年前からブルックリンのB&B、ワンハンドレッドさんへお邪魔して、(NYLUのオフ会)パーティーに参加してます。去年からは杏奈も参加し、今年はママも参加しました。今年の参加者は30人程で、大半の人が日本こらお越し頂いた、観光の人たちでした。


IMGP1506.JPG

杏奈とオーナーYOKOさんのお嬢さん、AKIRAちゃんです。今年の生演奏者は、ピアノとトランペットで、ジャズ演奏を聴かせてくれました。その前に杏奈は遊ばせて頂いてます。

IMGP1498.JPG


IMGP1512.JPG


IMGP1515.JPG

JULY 4thと言えば、花火が上がります。今年は久しぶりに藤森さんのアパートに、行って花火を見ることにしました。この日だけは屋上に上がることが、許されるそうです。

IMGP1516.JPG


IMGP1527.JPG

Posted by mama at July 4, 2008 11:28 PM