July 15, 2008

ALL STAR 2008

今日、ニューヨークであるメジャーリーグのALL STAR GAMEのイベントで、6番街でパレードがありました。
たまたまアンナと近くに行ったので、ついでに見て行きました。思ったより見やすく、気が付くと一番前でした。
IMGP4698.JPG
車が通る道に、レッドカーペットが敷いてあります。
選手が乗ってる車は、全て新車、ナンバープレートもありません。

途中からだったので、残念ながら、イチローは見逃してしまいましたが、「FUKUDOME」選手は見ることが出来ました。気づくのが遅くて写真は奥さんの後姿と、ご子息だけですが…
IMGP4699.JPG


でも、なんと、ニューヨークメッツのスター「DAVID WRIGHT」は、目の前で見れてしまいました。
これが、今日一番の写真。そっくりな隣の子は、兄弟かしら?
IMGP4696.JPG

かおるさん、ほしかったらこの写真、大きくしてあげるよ!

Posted by mama at July 15, 2008 09:24 PM