August 17, 2008

ビーチトレ-ニング 2008

アンナの空手道場夏の恒例行事の、ビーチトレーニングに、今年は初めて参加しました。
昨年は、雨が降って寒い日だったため、不参加でしたが、今年はきれいに晴れて、気持ち良いビーチ日和でした。
コネチカット州のビーチまでは、ママの運転で、アンナと二人。ちょっと道に不安もありましたが、無事到着。
到着すると、すでに到着している子供の親御さんたちがバーベキューの用意をしていました。
総主もいらして、お弟子さんたち(アンナも含めて)は、着替えて、ビーチでトレーニングが始まりました。
BBQ用のチャコールがちっともつかず四苦八苦し、それでもだめなので、結局、私の車で買出しに行くことになり、ビーチを離れました。
2件お店を廻って、やっと買出しが終わり戻ったら、なんと、ビーチトレーニングは終了していました。みんながやっているところが少しも見られずちょっと残念。なので、胴着を着ているアンナの写真もなし。
それからBBQを食べたり、ビーチで遊んだり楽しい時間を皆さんと過ごしました。

IMGP4920.JPG

IMGP4925.JPG

IMGP4933.JPG

Posted by mama at August 17, 2008 10:26 PM