August 21, 2008

野球観戦

今日は、ペドロ・マルチネスが投げる日だったので、今年初めて、シェイスタジアムに行って来ました。
今年で、このスタジアムは最後で、来年から使われる、CITI FIELDが隣にどーんと建っていました。
IMGP5018.JPG

IMGP5033.JPG


IMGP5000.JPG

サンドイッチやら、グレープやら、チャイナタウンで買った焼きそば、肉まんを食べ、お腹いっぱいでゲーム観戦。
ペドロの速球は、スピードはそれほど速くなかったのですが、やっぱりすごい人気の選手です。
ゲームは、メッツの勝利。

この日、残念なことに、ママのカメラの調子が悪くなってしまいました。もうだめみたいなので、買い換えることになりそうです。

球場で撮ってもらったサンプル写真です。
2008 8-21 mets.bmp

Posted by mama at August 21, 2008 11:14 PM
Comments