January 22, 2009

体調

1/20に新しい大統領も就任し、アメリカは景気回復するのでしょうか、アメリカ国民は皆オバマ大統領に期待してます。昨日くらいからママの体調があまり良くないのです。風邪では無いとママは言ってますが、僕もそうですけど歳を取ると治りが遅い気がします。
月曜日の早朝、杏奈が目を覚まし、トイレで泣いているのでどうしたのかなと思ったら、体が熱いのです。久しぶりに熱がでたようでした。朝になっても全然下がらないで、最高40度くらい迄上がり心配させられました。熱冷ましの薬を飲ませたたり、水分を取らせたりで大変でした。インフルエンザとか、ノロウイルスとかはやってるみたいなので、気をつ付けなくては。
杏奈の回復力は凄い。翌日には完全に熱が下がってました。大事をとって1/20(火)は学校を
休ませました。
ヨッシー

Posted by yoshii at January 22, 2009 10:55 PM
Comments

杏奈ファミリーへ、

今日から、差し支えなければ、コメントさせて頂きたいと思っている大輔です。宜しくお願いします。
実は、この杏奈のママ日記、最近楽しみにするようになっていました。昨日、杏奈と杏奈ママが調子あんまり良くないと書いて心配していましたが、今日、一生懸命、正拳と得意の前蹴りを出している杏奈と、マットから窓越しに他のお母さん達とたくさんの笑顔で、お話されている杏奈ママを観て、ホッとしました。先輩ヒロも後で、”今日、本当に杏奈が稽古に来れて良かった。しかも凄く頑張っていましたね。”と夜飯の時、話していました。杏奈にも、そう伝えといてください。後、杏奈のお父さん、うちの道場の新ウェブサイト立ち上げに時間がかかってしまって申し訳ありません。もっと頑張ります。これからも、どうぞ宜しくお願いします。それでは、又、道場で、、、。

押忍!

大輔

Posted by: Daisuke at January 24, 2009 01:08 AM