February 22, 2009

パパと杏奈のお出かけ

ここ2,3日杏奈と二人でお出掛けすることが多く、今週中は学校が休みと言うことも有って、杏奈も退屈モードになってるし、水曜日は空手の稽古へ出掛け、木曜日はパパのお仕事のお手伝いと称して、JFKやLGA空港へ、ミュージカルチケットの配達へ動向。金曜日はパパの用事と、マラソンのゼッケンをピックアップ、夕方から空手の稽古へ出掛け結構忙しい日になった。そして昨日土曜日は久しぶりにプロスペクトパークを走り、午後から杏奈と二人で近くのスケートリンクへ、滑りに行って来ました。

2-21-09-1.jpg

何時もはセントラルパークでレースが行われるのですが、今回はブルックリンにあるプロスペクトパークで行われました。


2-21-09-2.jpg

去年の2月に杏奈は腕を骨折したので、それ以来のスケートです。
去年は手をつないでゆっくりなら滑れました。昨日最初のうちはなかなかうまく滑れなかったけど、50回くらい転びながら、一人で滑ろうと頑張る杏奈でした。

ヨッシー
2-21-09-3.jpg

Posted by yoshii at February 22, 2009 02:21 PM
Comments