March 07, 2009

プレーグラウンド

3/7ニューヨークは20度Cくらい迄気温が上がり、暖かい一日となりました。
杏奈は退屈そうで、遊ぼう遊ぼうと誘って来るので、まずはアパートの外にでてチョークで、落書きが始まり、一人黙々と遊び始めました。
さて、地球儀の公園へ行こうかと、杏奈を車に乗せ出発。100メートル程走って、プレーグラウンドを見ると、暖かいので子供たちが数人遊んでた。杏奈もここで遊ぶ?と聞くと、ここで遊びたいと、言うもんで車を停めて、ここで遊ぶことにしました。

3-7-09-1.jpg


3-7-09-2.jpg

しばらくしてブランコに移動、杏奈のクラスメートが、お父さんに連れられ、妹と来てました。ちょっと杏奈嬉しそう。さっき迄一人で遊んでたので。


3-7-09-3.jpg

杏奈はモンキーバーがまだ出来ないのです。ちょっとぶら下がるくらいで、すぐに落ちれしまいます。1年生になる迄にもう少し練習させます。

Posted by yoshii at March 7, 2009 08:49 PM
Comments