March 08, 2009

マンハッタンへ

今日、日曜日別に何も予定は無かったんだけど、チケットを買いにマンハッタンへ行きたかったので、杏奈を連れて行くことに、まずは何か食べてと思ったのですが、中々車を駐車出来なかったので、結局"ZAITYA"へ行くことに、ここは日本風のパンが食べられるお店です。パパと杏奈のお気に入りは、カレーパンです。ちょっと辛いのも平気で食べてます。

I3-8-09-1.jpg


3-8-09-2.jpg

6番街へ向かう途中にブライアントパークが有り、ここにチッチャメのメリーゴーランドが、
やっぱり杏奈は乗りたいみたいで、チケットを買って乗ることにしました。

I3-8-09-3.jpg


3-8-09-4.jpg

それからタイムズスクエアへ移動、とりあえず記念に一枚。

3-8-09-5.jpg

ミュージカルチケットを買って、杏奈がキリンさんの所にに行きたいと、言うものでトイザラスへ行くことに、するとこれに乗りたいと言うので、地下に降りてチケットを買って、乗ることに、初めての体験です。トイザラスの観覧車に降りました。

3-8-09-6.jpg

杏奈はトーマスが好きで、ちっちゃい子と一緒に遊びが始めました。

Posted by yoshii at March 8, 2009 11:30 PM
Comments