April 01, 2009

4月になりました。

ちょっと前に2009年を迎えたかと思っていたら、既に三ヶ月が経過し、もう四月です。
ここのところ雨が降ったるの天気が多く、杏奈も外で遊びたいようです。スクーターに乗りたいと言うので、アパートの入り口で遊ぶことにしました。

4-3-09-1.jpg


4-3-09-2.jpg


4-3-09-3.jpg

今度の土曜日4/4は日本語補習校の初日です。1年生からは入学式が有るそうなんですが、
年長クラスは入園式は無いそうなので、ちょっと残念です。
来週の金曜日から日本へ行きますので、次回の日本語補習校はお休みです。

Posted by yoshii at April 1, 2009 08:14 PM
Comments

杏奈も今度から幼稚園の年長さんですか?おめでとうございます。杏奈もいっそう最近、大きくなりましたよね。考えてみたら、健、アベル、樹安、最近はザッカリー、リチャード、3、4歳デビュー組も多数いました。みんな確実に大きくなって聞き分けのある子に育ってっていますよね。みんな、押忍、押忍、と言って頑張りつつも何処まで意味が本当に解っているか、解りませんが、もう少し大きくなってちゃんと意味が解るようになるまで、頑張って続けていってほしいと思います。又、そうなれるように自分と先輩ヒロももっと頑張ります。どうぞ日本で十分にパワーを充電してきてください。でも早く帰ってきてください。早く杏奈に会いたいです。お気をつけて行って来て下さい。

押忍、

大輔

Posted by: Daisuke at April 4, 2009 12:43 AM