October 23, 2009

あと9日

ここのところニューヨークは、寒かったり暖かかったり、日によって気温が違います。杏奈のの誕生会、今年は空手のお友達二組と、杏奈の学校のお友達を呼んで、自宅アパートで行いました。10/12に外の庭先でバーベキューもやりましたが、10度くらいしかなかったので、結構寒かった。昨日は20度くらいまで上がったのに、今日は12度くらいでした。さて後9日で、今年で6回目の参加になります、ニューヨークシティーマラソンです。去年は4時間23分だったので、今年の目標は4時間20分くらいで、走れれば良いかなと思います。今年の秋は大流行が予想されてる、新型インフルエンザ、ヨッシーは、先週 H1N1の予防接種は終わりました。

Posted by mama at October 23, 2009 05:32 PM
Comments

I agree with Motherof two that at a selwor pace for bilingual and LEP instruction is provided but also Special Needs stiudents should be provided this kind of services on college level !

Posted by: Michi at February 19, 2012 02:42 AM