January 10, 2010

プロモーションビデオ

ヨッシーです。J.E.T.S. JETS ! JETS ! JETS ! 、プレーオフ、初戦を突破しました。後一歩及ばず、今年もダメかと誰もが思った、14試合目に負けた瞬間。でもここからJETSは波にのり、15試合目に勝ち、プレーオフ対象チーム5チームが全部、負けるとい言う幸運にも恵まれ、最終戦も勝利し、プレーオフ進出です。後2つ勝てば、40年ぶり2度目のスーパーボール出場となります。土曜日、杏奈の日本語補習校が終わって、フットボール仲間の家へ集まって、JETSの応援です。杏奈も一緒に行くことになったので、お友達のしおなちゃんも来てもらい、二人はフットボールそっちのけで遊んでました。
日曜日、国際大山空手のブロンクス道場が、プロモーションビデオを撮影すると言うので、杏奈も参加することに、何枚か写真を撮りたいなと、思ってたのですが、見学することが出来なかったので、撮れたのは車の中の写真だけでした。


2010-1-10.jpg

Posted by yoshii at January 10, 2010 09:43 PM
Comments