March 07, 2010

ニューヨークです。

ニューヨークに帰って来て、4日が過ぎてましたが、歳のせいかなかなか時差ぼけが、元に戻りません。早朝3時頃に目が覚めてしまいます。さて今回は良く行動しました。湯本さんの墓参りに京都へ立ち寄ったり、山根さんに会いに博多に行ったり、それから静岡にも立ち寄りました。日本平とかに行って来ました。富士山が近くで見えると期待したのですが、一日中曇りで見ることが出来ませんでした。夕刻、新幹線で東京へ、最終日は浅草に泊まることにしました。翌日雷門から、仲店を通って本堂へ(現在回収中でした。)
成田からの飛行機の出発は、夜7時30分なので3時ごろ迄、上野、御徒町、秋葉原と歩いて見て回りました。

2-27-2010-1.jpg

福山駅前の天満屋の隣りで、ラーメンの美味しいお店で朱華園。醤油味で”中華そば”でオーダーします。刻みネギと焼豚2枚であっさり醤油味です。


3-2-2010-1.jpg

日本平、天気が良かったらここから、富士山が一望出来ました。

3-2-2010-2.jpg

Posted by yoshii at March 7, 2010 12:55 PM