May 09, 2010

BBQ

5月も2週目の日曜日だと言うのに、とにかく寒くて気温が上がりません。
そんな中、友人の長男の誕生会に参加させて貰いました。
4家族集まるBBQパーティーです。
妹と杏奈は同い年で、補習校では同じクラスです。
とにかく寒くて風も吹いて、体感気温は5度くらいかな。実際には12度くらいでした。

2010-5-9-1.jpg

BBQを焼いてるのは、バースディーボーイのお父さんです。


2010-5-9-2.jpg

杏奈はコーンが好きで、美味しそうに食べてます。


2010-5-9-3.jpg

2010-5-9-4.jpg

杏奈もフラフープを2本回してました。中には4本回せる子もいました。

2010-5-9-5.jpg

バースディーボーイの空君と、ケーキを取り囲んでローソクに火が付けられます。
風でなかなかうまくいきせん。

Posted by yoshii at May 9, 2010 11:47 PM