October 04, 2010

寒い日曜日

今日、日曜日は特に予定が無かったので、昼ご飯は近くのチャイナレストランんで、飲茶を食べることにしました。その後買い物をして帰宅です。来週の日曜日杏奈と、しおなちゃんの誕生会を、バベキューパティーで行うので、パパも杏奈と場所の下見に行って来ました。フォレストパークです。杏奈は近くのプレーグランドで遊ぶので、ベンチに賭けてたら、ここのところ暖かかったニューヨークが、いきなり寒くなって来ました。気温も15度くらいかと思いますが、この頃が一番寒い様な気がします。厚着もしないし、アパートは暖房も入らないので。

10-2-2010-1.jpg


10-2-2010-2.jpg

10-2-2010-3.jpg

Posted by yoshii at October 4, 2010 05:04 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?